ドロドロ血液よさらば!血液クレンジングのパワー!

そもそも、血液クレンジングって何?

血液クレンジングって名前はよく聞くけどいまいちどういうものか分からないなんて方多いのではないでしょうか?今回はそんな血液クレンジングについて簡単にご紹介いたします!一般的にオゾン療法と言われているもので、自分の血液にオゾンガスというオゾンと純酸素の混合ガスを混和させた後に、再び体内に戻すという治療法になります。所要時間は30~40分程で受けられ、ドイツやイギリスなど主に欧州広域では広く認知されており、特にドイツでは保険適用になっているため様々な病気の治療法として利用されています!

血液クレンジングの効果と効能

そして気になるのは血液クレンジングをしてどんな効果が得られるのかですよね?主に肩こりや冷え性や腰痛などの様々な症状の改善から、脳梗塞や動脈硬化や心筋梗塞などの予防などドロドロの血液をサラサラにさせることで老化防止や健康改善など効果が期待できる酸化療法です。

知っておきたい注意点

血液クレンジングを受けるにあたっての注意点がいくつかあります。まずは所定の研修を修めた医師の管理下で施術が行われるため、どこの病院でも受けられるというわけではありません。あと保険適用外がほとんどです。そして一番に気を付けて頂きたいのが、妊娠中の方や血小板減少症や消化管出血など出血傾向にある方はお受けることができません。このような注意点などがありますが、海外では積極的に利用されており日本でも少しでも広がりを見せている血液クレンジング、皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

血液クレンジングとは、血液をきれいにするという健康法です。血液をきれいにすると肌やお腹の調子が整うので女性に支持されています。